昨日の日曜日は、福知山の「PLANT−3」(超ビッグなホームセンター兼スーパーマーケット)の軒下をお借りしての手づくり市様に出店してきました。


来月(4月)も、第3日曜(21日)に出店させていただきます。

KC3B0314


今日は、43人の方々に、120点の笑顔になっていただけました。ご来店ありがとうございました。

ドラゴン、ペガサス、ウサギさん、いろいろなキャラクター、ペンギンさん、トリケラトプス などなど人気者がいっぱいです。


それと、福知山市のとある自治会の担当の方から、お祭りへの参加の依頼を受けました。新しい地で、多くの子どもたちに笑顔を届けられたらいいな、と思います。



今月は、あと、

20(水) 舞鶴 廿日の市
23(土) 南丹八木の青空市
24(日) 南丹そのべ軽トラ市

28(木) 亀岡ふれあい二八市
31(日) 丹波みわ・コトおこし軽トラ市

の各手作り市様に出店させていただきます。あなた様とお会いできることを楽しみにしています。