DSC_0016_5

DSC_0017_5

DSC_0018_2

Hints for Enjoy Life! かわいいあめ細工。笑顔と幸せ、届けます。家族みんなで楽しいひとときを。
アンネのバラを作っている無料動画は、次をポチッとお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=ypzDjQUDtHI
アンネのバラというのは、アンネ・フランクの「形見」として捧げられたバラのことを言います。 アンネ・フランクは、自然を愛し、とりわけバラが好きでした。 アンネの父、オットー・フランクが日本へ寄贈し、それが広がりました。 愛と平和のシンボルになっています。 「もし、神さまが私を長生きさせてくださるのなら、私は社会に出て、人類のために働きたいのです。」という言葉を アンネは残しています。 アンネは天に召されましたが、その思いを体現する花として「アンネのバラ」が広がっています。 アンネのバラは蕾の時は赤、開花後に黄金色、サーモンピンク、そして赤へ変色する特徴を持っています。 一つの花のこの変化は、もし生き延びる事ができたなら、多くの可能性を秘めていたアンネを表現しているとも言われています。 【もし動画を「いいね」と思われましたら、「チャンネル登録ボタン」をポチッとお願いします。 動画をもっと簡単に見れます。新しい動画を見つけやすくなります。チャンネル登録は無料です。】